MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

女詐欺師レン キケンな情事を追え!

2021-11-28 17:26:58 | ピンク映画
2020年の<OPフェス>で公開されたものの衛星放送では度々OAされてはいるものの、ようやっと一年も経過してから、この12月3日にR -15作品としてDVDリリースされる作品です
個人的にはかなりフラゲですね
ってことで、衛星でもエアチェックできてなかった作品をようやく観ることができました。
 
最初に言っておきますが、コレってピンク映画なの?って言うような作品
ちょっとエロチックシーンはあるんですねぇ
ただどう言う経緯でピンク映画本編に出演されたのかわかりませんが
この作品島津健太郎さんと倖田季梨さんとで、持ってる映画でしがねぇ
健太郎さんはともかくとして、倖田季梨さんは、ピンク映画では3番手女優さんの立ち位置であるんですよね
ジャケットには絵も名前もないのにねぇ
監督さんは藤原健一さん初ピンク映画への参戦となる作品
それを祝しての島津健太郎さんだったのかなぁ
しれっと濡れ場演じてるのも彼らしい
 
藤原監督もオールインの「コンフリクト」とか「織田征仁」シリーズの硬派監督でかなり暴力シーンとしてはかなりエグい演出されてて、個人的には好きな監督だし
アクション主体にしたエロチックOVでも何本か見てます
そんな硬派な監督さんがホンも書かれてるから、ピンク映画と言ってもちゃんとした作品に仕上がってるし、オチはツイストの二段オチ
実にいいオチでした
 
鴨ったはずの相手が、実は自分たちより上手のベテラン詐欺師だったとはねぇ
っていうかある意味人情小噺的なネタ作品であるので主人公の詐欺師たちもそんなワルではなく描かれていますし
基本何故か東日本大震災がプロットの根底に流れていたりで
基本ワルになれない主人公たちって言うのもあるんですねブログでも
 
ヒロイン演じるのは神宮寺ナオと言うAV女優さん、個人的には本業の方は知りませんが、このブログでも「バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ!」って言う作品を見てますよね
ちょっとAV女優らしからぬお顔ですが
オッパイは素敵なおっきさですよね
島津さんはこの詐欺の相棒ヒロインと倖田季梨さんと濡れ場あり
そして萩野崇さんと、織田真子と言う私目にはお初で巨乳のAV女優さん
このデカさには魅力感じませんが好きな人にはたまらないんでしょうねぇ
 
先に書いた様に騙し騙されの詐欺師同士の騙し合いのがプロットのオチだけで見る映画
藤原健一監督もこんな優しいほっこり映画も書けるんですね
藤原健一さんの意外な面が見られた作品だった
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2020年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES作品
藤原健一脚本・編集・監督作品
出演:神宮寺ナオ、織田真子、倖田李梨、山本宗介、萩野崇、飯島大介、島津健太、川本淳市、ケイチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和エロス噺~恥辱と愉悦で... | トップ | 逆縁三つ盃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事