MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

人妻花園劇場「ノーブラ奥さん/メイド/乱れたい妻」

2022-08-16 17:07:11 | OV
チャンネルNECOでの深夜枠でのシリーズもの、15日の深夜枠でのOAの録画視聴です。
人妻花園劇場「隣人の男/私の先生/不倫同棲」人妻花園劇場「不倫初夜/女将/家政婦」そして人妻花園劇場「隣の若奥さん/不倫物語/熱帯不倫」 とシリーズ化されてOAされてるきたコンテンツ「人妻花園劇場」シリーズの第四弾になるのかな
最近「令和エロス噺」が30分弱だったのが25分弱になり
さらに前回では70分の尺に4エピソード詰め込むようになり
完全に濡れ場だけ見せてプロットを度外視し初めてきた中で
このシリーズは2時間の尺に3エピソードですからプロット大事っていうコンセプトになっております
 
第一エピソードは表題にあるように「乱れたい妻」埜お話
ヒロインは上に書いたかなぁ「世にもエロスな物語〜耽美〜 」で初お目見えとなった遠野未帆さんというAV女優さん
受験で上京してきた甥っ子が家にいる泊まり、旦那さんとのセックスレス生活で飢えていた肉体を十代甥っ子の若き肉体で癒す主婦のお話は
 
第二エピソードは私お初の爆乳AV女優さん西條るりさんの「ノーブラ奥さん」
るりは巨乳のために胸が苦しくてノーブラブ主婦。カノジョもまた夫に構ってもらえず寂しい日々を送っていた。
サラリーマンで隣人の阿部はゴミ捨て場でるりのノーブラを見るのだけが楽しみの日々を送っていた
ある日、大きなDVDデッキを捨てに来たるりが神品の配線を阿部2依頼したことから・・・

第3エピソードは藤崎りお名義で「特別捜査0係 美尻捜査官 」と言うエロチックOVを見ている水谷心音さん主演の「メイド」さんのエピソード
ある日家にいる帰ると、受験生の達也は両親が海外旅行に出かけた間に彼の世話を頼まれていた心音というメイドがいた
見た目も綺麗で吸い込まれた達也は彼女もう振って心音に傾倒していくが彼女は結婚していた。
達也が熱を出して寝込んだことをきっかけに・・・
 
まぁこちらはプロット重視で濡れ場シーンを少なくしてるので
個人的にはこう言った場合は2時間の尺でなく90分でまとめて欲しいかなぁ
 
切り口埜違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリン、60分の愛人  | トップ | セブン・ラビリンス 少女ポリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事