MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

夜王伝説4 美女が溺れる残酷で美しいネオンの夜

2022-06-05 23:04:14 | OV
先月リリースされた「夜王伝説3 闇夜に咲きネオンに踊る淫らな華たち」と多分に二本撮りで作られた作品
加藤つばきさん演じる週刊誌記者杉本美鈴が伝説のカリスマ神崎乙矢こと
現在は夜の六本木を牛耳る黒崎涼介を探って行こうっていうシリーズですが
 
今回のお話としては前作の前日譚であり、我が敬愛してやまない山内大輔の嬢王シリーズの千鶴から始まった千鶴ワールドっていうか千鶴サーガから
スピンオフして夜王シリーズとして黒崎の実子のスピンオフシリーズである「新・夜王誕生~夢とSEXに溺れる女どもの飽くなき欲望~ 」のお話とクロスオーバーしてきており
再び黒崎の婚外子太陽がのし上がって行くこれまた前日譚でもありました
 
ただシネマファーストのHPによりますと
“甘美で危険な“夜王伝説"シリーズ、ここに完結!!女たちをネオン色の快楽地獄に陥れ、そして男は伝説となる!!”
ってありますが
私の見終わった感想では夜王伝説4→夜王伝説3→夜王伝説5と
加藤ツバキさんの狂言回しで続いていくような気がしてならないんですが
っていうか加藤ツバキさんでなんらかの結論付けて欲しんですが・・・
 
野村貴浩さんまで出演させてきてるんですよね
ここまでに作られた夜王シリーズ観てると終わりって言ういうのも十分に納得できるんですよね
 
いやなんなんでしょう、今作ではトップのクレジットには石原めるさんが・・・
そしてジャケットでは只埜なつみさんにスポットが当たってるような気もするんですが
個人的には三尾めぐさんの方がかなりな美形ですが・・・
しかし、相変わらず里見瑤子さんの怪演が悪目立ちしてるよね
 
安藤ヒロキオさんの顔の傷もちゃんと繋がっていたりと山内監督も芸が細かい
今作に三沢親分に出番がなかったのがちょっと残念でしたねぇ
なんと喫茶店モリエールの看板までついに・・・


切り口の違う記事はコチラ
 
2022年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
山内大輔脚本・編集・監督作品
出演:石原める、三尾めぐ、加藤ツバキ、只埜なつみ、細川佳央、けいすけ、里見瑤子、可児正光、安藤ヒロキオ、赤羽一真、野村貴浩、竹本泰志
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッド・ジョブ シカゴ・セレ... | トップ | ワーニング その映画を観るな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭介(紛らわしいのでKから改名))
2022-08-11 17:33:55
新・夜王誕生 夢とSEXに溺れる~に登場する
ホスト太陽の成り上がりに焦点を当てた
今作ですね。

黒崎とミワコの濡れ場シーン
「カリスマのカリスマ」とか
「お先に失礼しまーす」とか
セリフが笑わせに来てるでしょw

ミワコ役の只埜なつみ、
濡れ場OKなのに、乳だしNGなんですね。
返信する
圭介さん4本連続での鑑賞ご苦労様です (morkohsonimap)
2022-08-11 21:30:36
今作っていうかこのシリーズ時制が前後してるんですねぇ
只埜なつみさんがちゃんと黒崎オーナーのイロとして機能してましたねぇ
喫茶店モリエールの看板も見られてよかった作品
もう記憶がうすれているんですが只埜さんはおっぱい見せてくれてなかったんですか
気づかなかった
これで最新作ともうまた時制が変わるし
加藤さんが居なくなってしまったりと
役者さんが変わっていくのですねェ
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事