MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

嘘の記憶 奪われた私

2023-04-27 20:08:50 | OV
今現在1日 2本の記事を連日更新しておりまして
一応自分自身に課したことなので守っておりますが
ってことで一応早朝時にアップしてる記事はいろいろと書き貯めてて予約投稿しており
現在も5月1日まで予約で埋まっておりますが
午後8時台の記事はその日の投稿に・・・
ってのが基本でして、まぁ都合によって記事をいれかえたりもしますが
大体のわたしの基本線でして、これを守っております
 
が、そこは人間ですからこれが順調にいかなかったりするわけで
そんなときに重宝するのがチャンネルNECOでの深夜枠でOAされてるこの30分枠での埋め草番組でして
ってことでだいぶ使わしてもらっておりましてこのミニ番組の録画を探すのも大変だったりするんですが
なんとかまだブログ的に単体で使ってない作品を見つけました
本田莉子さんが出演されてる「嘘の記憶 奪われた私」という作品
チャンネルNECOでは「世にもエロスな物語~愛を剥き出す女たち~」というオムニバス作品の一本としてOAされていた作品で
オルガ本編でのAVでは「奪われてしまった私」というなんと120分もある作品ですか
 
グーたらな男がある日買い物帰りの女とぶつかり
打ちどころが悪かったのか記憶喪失になってるのをいいことに妻だと言って家に連れ帰ってのセックス三昧
散歩で記憶が戻るかもってノーパンノーブラで連れ出したところ
この女の旦那が見ており
男は平謝りに謝るものの、ダンナの方は浮気がバレて離婚寸前に追い込まれていたもんだから
彼女の記憶が戻らないのをいいことに・・・
そしてこの男の優しさに触れた莉子の方も自分の過去の記憶を詮索せずにこの後、男との今を生きようって言ういうオチだったのね
 
調べてみたら本田莉子さんのこの手の作品はあと二本見ていたんですね
でも本田莉子さんのお名前とか私の記憶の中には残って無くて・・・
まぁなんかふつうにされててもどこか泣き顔で演技されてるとこがちょっとよかったかな
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声/姿なき犯罪者 | トップ | 日本統一関東篇♯3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事