MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

さらにお知らせします

2019-09-26 20:44:34 | 日記
goo事務局より新たに10件削除要請がありまして

今後はこのブログが突然閲覧不可能になるかも知れません

そのときはご勘弁くださいませ

管理人より

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎町黒社会2 | トップ | おひとりさま 三十路OLの性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mobilis-in-mobili)
2019-09-26 21:55:30
何ということだ❗
これではまるで思想統制だ❗
エロチック映画は退廃芸術だとでも言うつもりなのか⁉ナチズムと同様の恐ろしさを感じる。
返信する
mobilis-in-mobiliさん、 (morkohsonimap)
2019-09-27 01:32:35
応援、コメントありがとうございます。
ここでめげててみても仕方ありません
どこまで体制に向き合えるか
こちらも頑張っていきます。
返信する
もしかすると、画像ですか? (alan_smithee)
2019-09-27 21:13:04
たいへんな事態ですね。
もしかすると、キャプチャされた画像ですか?
ジャケットやポスターで回避できたらいいのですけれど、、、
mailto:alan.smithee@disroot.org
返信する
alan_smitheeさん、 (Unknown)
2019-09-27 23:01:06
コメントありがとうございます
最初は一個だったんですが
次にピンク映画とXXXのカテゴリーだけ157件指定されてないんですね
エロい画像を貼ってない作品もあったりしてたんですが
どうやら画像がアカンってわかりまして
OVとか一般作品から
おっぱいだけでなくパンチラ画像もNGのようで外しました
ってことで、どうも御心配お掛けしてるようで
ただ画像だけが問題かどうかはgooさんの判断待ちですが
もしも突然閲覧禁止になっていたら申し訳です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事