MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

連合の女2

2019-07-28 20:54:13 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は一昨日のチャンネルNECOの深夜枠でOAされたものの録画視聴ですが
今月のチャンネルNECOではこの「連合の女」の2作品のOAですが
先に「連合の女1」を見たときにも書きましたが
オールイン作品としてはこれでいいのかっていうような作品のできでしたが・・・

こちらの2ではなんでしょうか主演の星崎アンリさんと杏咲望さんと言う二人のAV女優さんの見てくれというかちっパイ具合個人的には"1"よりはいいものの
ドラマ自体はこっちの"2"は実にアポーンな作品となってまして
こんなん作っちゃダメだろうっていうようなプロットのヒドさ

お話としてはかつては元・帝都連合レディーズのヘッドだった亜里沙は今では元連合のメンバーで恋人となっていた田島を芸能事務所の社長にして務所所属のタレント千春のマネージャーをしており、なんとタレント千春も実は帝都連合のメンバーだったのである

ある日、千春がCM面接と言うことで訪れたらなんと盗撮AVのオーディションだったために亜里沙はその場のAVスタッフをフルボッコに・・・

そうこのオーディションを仕組んだのは、亜里沙の恋人で事務所社長である借金まみれの田島が先輩の半ぐれ借りた巨額の借金を返済するために千春を売ったのだ
怒りに燃えた亜里沙は特攻服に身をつつみ半ぐれと対決するのだった

まぁこれも一応はパターン通りの展開ですが
内容的にも結果としての擬闘もプロット的にもイマイチ乗りづらい作品でして
最後なぞはなんと黒幕に引導も渡さず途中の半ぐれをフルボッコだけで終わってしまうと言うていたらく

ラストも田嶋に自殺を交通事故に見せかけての生命保険で借金返済させると言うご都合主義もしんみりするよりも安直過ぎるだろう

2014年製作、日本OV、オールインエンターテインメント作品
冨田大策脚本・監督作品
出演:星崎アンリ、杏咲望、塩谷昂大、吉村和彬、入江崇史、野沢トオル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本極道戦争 第三章 | トップ | バンブルビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事