MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ビビアン・スーの桃色天使

2024-01-18 20:08:15 | アジア映画
先月ったら去年ですよね、ライツキューブからリリースされた年上の女の人に恋する童貞くんのお話「ママボーイ」と言う映画でそのアラフィーの妖艶さに・・・
魅了された方が多かったんでしょうか
ブラビってもバラエティから生まれたグループで一時日本でも活躍される前に
10代で本国の台湾映画でその姿態を惜しげもなくさらしていた時代に作られたビビアンの天使シリーズ三部作が
この1月にアメイジングDCから復刻リリースされまして
ビビアン懐かしやって言うことで購入しておいたものの初だしです
 
いや脱ぎっぷりの良さには感嘆させられましたが
映画としては“なんじゃこりゃ”って言う作品
ホントビビアンのおっぱいとおしりを見るだけのためにプロット二の次で作ってしまったって言うような作品ですが
そんな作品でもビビアンは主演ではないのね
主演はビビアンの幼なじみで父親の罪を被って服役したミャオウェイって言う青年のに恋焦がれているのがビブアン・スー演じるウィニー
ミャオウェイ馬pは、務所の看守たちに警棒でオカマ掘られる毎日
それに耐えるために姦られる時にイメージとしてウィニーを思い浮かべていた関係で
 
出所後にウィニーと結婚するものの、なんといざって言う時に務所での釜堀が脳裏をかすめて息子さんが言うこと聞いてくれない
他の女とはなんでもなくできるのにウィニーとだけはダメ
ってことで彼女の元を去っていくミャオウェイでしたが、ウィニーは彼を愛しており
 
そんな時にCMディレクターが女優探しに来て彼女を見染め
始め断るものの口説き落としてなんとか撮影
そしてディレクターはウィニーと結ばれるもののなんとウィニーはその時まで処女だったんですね
最初に男がいたからてっきりだと思ってましたが・・・
 
なんと初体験で身篭ってしまったウィニーは・・・
ってこう書いてるの虚しい作品でして主人公のミャオウェイもクズでしたがCMディレクターもクズ
男はクズにしか描かないものの、他人の子とわかっているものの最終的にウィニーのに元に帰るミャオウェイ
ようやっと結ばれる二人・・・
 
もうストーリーもなんもいらないただただビビアンの裸それも19歳のピチピチヌードを楽しめればあとはどうでもいいだろうって言う作品でしたねぇ
ホントビビアンに救われてる作品ということで
100分の尺はなげーよって言う作品
 
切り口の違う記事はコチラ
 
1994年製作、台湾映画(日本未公開作品)
チュー・イェヒン監督作品
出演:ビビアン・スー、フランコ・ジャン、グ・バオミン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム 運命の炎 | トップ | 軍検事ドーベルマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジア映画」カテゴリの最新記事