MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

監禁逃亡 禁断の陵辱

2021-08-14 17:59:18 | Vシネマ
一応オルスタックから再リリースされたこの「監禁逃亡」シリーズの三作目
どうやら1、2作で主演されてた葉山レイコさんが主役から外れて
当時の人気女優さんがヒロインを務めていく作風に変わっていくターニングがこの作品だったようですが
この作品では私のよく知らない吉岡ちひろと言う女優さんでしたが

この作品では、ほとんど存在感が全く感じられなくて
 
助演の竹井みどりさんに完全に喰われていましたねぇ
って竹井さんは喰う積もってりは全くなかったんでしょうが
そこはここまでに積んでこられたキャリアの相違ですよね
多分武井さんは助演ノラ立場で演じられてても、キャラクターから発揮されるオーラというか演技経験から
濡れ場にしてもその経験豊富さから
あんま乳首が見えなくてもしっかりとしたエロさが伝わってきてて・・・

 
竹井みどりさん演じる精神科医沙織は、患者である男を使って、ある男への復讐を企てていた。
患者が夢で見るという少女をレイプする姿、その夢と同じ状況に、その男の愛娘と患者を放り込み、患者に愛娘を殺害させようというのだ。
そのためには患者と寝ることも厭わずに着々と患者を夢の通りの行動へ誘導していくのだが・・・
 
ちょっと見善人のお父さんの役だと思って見ていた寺田農さん
やはり好好爺の役はやらせてもらえないのね
全て時間をかけて悠長に計画立てた竹井みどりさんでしたが
愛人の娘役の吉岡ちひろがこれまた己の肉体を利用して竹井に作られた精神病の男を自分の肉体で立ち直らせてしまうしたたかさをも持ってる女
 
二人の女の肉体によって病にさせられ、病から立ち直されて
こんなに都合よくいくもんですかねぇ
っていうか版が旧版でデジタルリマスターしてないからか
ボヤッとした画像とくっきりとした画像とが共存してる作品でしたが
なんと池田敏春さんにしてはそんな映像と相まってか、実にキレの悪い作品でした

切り口の違う記事はコチラ
 
1994年製作、日本Vシネマ、JHV作品
池田敏春監督作品
出演:吉岡ちひろ、竹井みどり、細川充、大城英司、寺田農
 
1.「監禁逃亡
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は確信する | トップ | クィーン&スリム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vシネマ」カテゴリの最新記事