MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

三匹の奴隷

2020-09-17 23:36:59 | NET配信映画
新東宝とか、エクセスとかの過去のピンク映画を、DVDとしてリリースしてる会社
コンマビジョンから9月にリリースされた作品
ジャケットに、今年というか、撮影は2019年でしたので、昨年この世界から足を洗われた亜紗美姐さんが
ジャケットにデンとかひかえておられるので、つい・・・
 
2009年制作の新東宝のピンク映画でした
一応一本の映画、それもピンク映画ですので60分強の尺の中で
ジャケットにある通り友田真希、ー真咲南朋そして亜紗美さんの三人がそれぞれ1エピソードを担う形のオムニバス形式で綴られる作品でしたが
オムニバス形式と書きましたが、那波隆史演じる一人の緊縛師梶原を巡って三人の女が運命の糸で結ばれて・・・
っても那波隆史さん役所が緊縛師ですから、縄に結ばれてという映画になっていたのかな
 
第一エピソードは奈津子
夫の島村が客として連れてきた調教師の梶原によってMに目覚めさせられるが
夫との緊縛に飽きたり無くなって、ついには島村と娘を捨てて梶原のみとに身を寄せてMの世界に倒錯してゆき、SMプレイの果てに命を落とす
 
第二エピソードは詠美
OLの詠美は会社では後輩サラリーマンにはSMの上王様であるが
ご主人様の梶原の奴隷として尽くしていたが
梶原に自分以外の奴隷がいることに嫉妬し、ある日押し入れに隠れ
梶原が不細工デブ女とのプレイに興醒めし、梶原との別れを決め
さらに結婚を申し込まれていた部長とも別れるのであった
 
第三エピソードは亜紀
ドSの女王様を仕事にしてる亜紀は客として梶原の家に呼ばれてそのS女王ぶりを発揮するものの梶原に根本はMと見抜かれ、逆に緊縛でMを開花させられる
亜紀は梶原が誰だかを知っており、問わず語りに、母奈津子の話を梶原にするにだったが
亜紀自身梶原から離れられない体に調教されていたのだった・・・
 
第一と第三が見事に繋がっており、第二はある意味尺と第三のヌード要員と言った構成だったのか
 
緊縛師の那波隆史をはじめとして奈津子ので夫になかみつせいじ、詠美と結婚従ってる部長に柳東史と男優人も女優陣もちゃんとした役者さんが揃ってて
安心して見てられる作品でした。
 
切り口ので違う記事はコチラ

2009年製作、日本ピンク映画、新東宝作品
佐藤吏監督作品
出演:亜紗美、友田真希、真咲南朋、那波隆史、なかみつせいじ、黒木みらい、柳東史 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARROW /アロー ファイナル... | トップ | コロナウイルス 感染者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NET配信映画」カテゴリの最新記事