ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

こっちで最初の投稿

2022-08-10 10:56:40 | 日記

こっちでは初投稿です。

teacupが突然やめちゃったんで、安直に誘導されるがまま、

こっちに来ました。

で、

今年も行ってまいりました。

梨を買いに

 

場所は言わずもがな、千葉県の鎌ケ谷ですね。

 

 
 
ちょっとわかりづらいですが、ここが梨園の入り口

 

 

 

表にちゃんと販売所はありますが、写真撮ったことがなかったです(~~;;

初梅園というところです。

鎌ケ谷の梨と言えば、梨街道なんでしょうけれども、

私たちが行く梨園は、ちょっとはずれにあって、マニアック?なところです。

ここのおばあちゃんだ大好きで行っております。

現在はお孫さん夫婦が継がれているとのことで、よかったです。

しかし、やっぱ鎌ケ谷の梨はウマイ!

 

写真はお土産用であって、実際にはすべて発送でお願いしております。

(我が家向けも)

 

やっぱ、ここ行かないと夏は始まらないし終われないって感じですね。

我が家の風物詩でもあります。ハイ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿