ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

雲がぁ

2005-01-10 09:29:21 | ノンジャンル
マックホルツ彗星がよく見えるってんで、夜河川敷へ行こうと思うんだが、何故か夜になると雲が増える・・・?
綿雲なんすけどねぇ、外気温は確かに下がっているけど上昇気流が出るほど地面は暖かくないとおもうのだが、ホント天気がイマイチ。

あっ、昨日書くの忘れた。まぁこんなん誰も読まねーからどーでも良いけど。
チャリも部品だの何だの買いたいけどいざ作ってもチャリの置き場が無いんだよな。
親父が腐ったチャリを3台も持ってるから・・・それに電チャリと我がプジョー、二人しか乗らないのに何故5台もあんだ?しかもご丁寧にぜーんぶちゃんと買った物。親父は昔から安物を沢山買う習性があるようで、いらん物を沢山買う安物買いの銭失いの典型か?もっともオイラの方は高い物をごちゃごちゃ買うもっと悪い癖があったりして・・・どっちもどっちだな。
MTBは何せ「漕ぐのが重い」からロードの様に軽快に河川敷をすっ飛ばしたいんだな。河口までは9kmだけど上流は50kmほど走れるらしいから、運動に良いなと思うわけさ。でもMTBだと10kmでへたばる。。。サイクリングロードだからデコボコなんて無いのでMTBのサスは全く意味無いどころかオイラの足を引っ張りやがる。カッコはえーんだけどねぇ。でも通勤はMTBしかあり得ない、何せ「パンク」とは無縁なのさっ!
ドロップのロードに油圧ディスク、スタンディングポジション用にフラットバー部分にもブレーキレバーで軽量・・・色はワインレッドが良いけど。
そんなのねーから作るんだけど置き場が無いからなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿