瀬谷とーさんの雑記帳

DIYに関連したこと、そうでないこと、色々と書きとどめておこうと。

初雪

2007年01月21日 | できごと
1月20日の土曜日、ここ横浜に初雪が降りました。
写真で分かりますかね?・・・積もるようなことはなかったのですが、工房の中は電気ストーブを付けているにもかかわらず暖まりません。
寒さに負けず、制作中のハンガーラックを塗装したのですが、いつまで経ってもウレタンニスは乾いてくれない・・・。
工房の中はシンナーの臭いがプンプンだし、久々の大物家具のため、作業スペースを確保するのに移動する必要があるし・・・。
今度から大物作成の時は、キャスター付の台に乗せて作ろうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチまん(vivipapa))
2007-01-26 21:48:19
こんばんわ!
先週の土曜日って「雪」降ったんですか?( ・_・;)
先週の土曜日ねぇ 昼間で寝てたっけ? 仕事に行ったけ? (最近物忘れが酷いです(;。;)

ブログ開設しました。今度は続けます(キッパリ)

で、市立図書館でこんな本見つけて 借り出してます。 次 借りませんか?
木工技術シリーズの4・5です。
図書館のカード登録が済んでいれば ネットで予約できますよ。
返信する
 (瀬谷とーさん)
2007-01-27 18:55:50
キムチまんさん こん○○は

最近老眼が進んできまして、ドゥーパ以外はほとんど読んでないんですよ。
以前は通勤電車で小説を読んでたのですが・・・。

嫁さん子供は時々図書館に行ってるようですが、私はなかなか・・・今度暇を見つけて行ってみようかなー。

ぶろぐ・・・是非続けてくださいねー。
見に伺いまーす。
返信する