瀬谷とーさんの雑記帳

DIYに関連したこと、そうでないこと、色々と書きとどめておこうと。

家族サービス

2004年12月08日 | できごと
昨日、下の息子にせがまれて、「新江ノ島水族館」に行って来ました。
台風並みに発達した低気圧の影響で、家が揺れる程の強風が吹いていましたが、行ってみたらごらんの通り綺麗な富士山にお目にかかることが出来ました。
我が家の側からは、丹沢山系に邪魔されて上半分しか見えないのですが、・・・やっぱり綺麗ですね
空気の冷たい日だったら、もっとくっきり見えるのですがね。
水族館ではイメージキャラクターになっているミナミゾウアザラシの「みなぞう」くんのショーもしっかり見学。
時節柄、サンタさんに扮して、得意のポーズ「アッカンベー」をしてました。

最新の画像もっと見る