sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

日暮里繊維街セール

2018年06月09日 00時39分22秒 | 日記


日暮里に行ってきました!
朝から、髪のカットに行き
予定通り向かうことにしてたのに
ハガキを忘れ💦
せっかく10パーセント引きのセール期間
なのにうっかりしてました。

ネットでトマトを開くと
なんとモバイル画面で
提示しても大丈夫🙆‍♀️とあり、
助かりました♪

やはり多くのお客様で賑わってました。
いつもより、良いものが見つかりにくく
持ち帰って来れる量でした。

人が多いとやはり、カットに並ぶ人も
多く、カットされた生地が元に戻されて
無いからということもあるのでしょうか。
あと、良いものはすぐ無くなりますし。

昨日の都内の帰りに
渋谷のTOAに寄り道して
以前購入した内側の光沢ある生地をさがし

に寄りましたが、残念。
もうなくて、代わりのものを探しに

今日、日暮里まできました。


このTOAも割と使います。
日暮里は、数多く見られるので
よく来ます。

本日、トマトのインテリア館に
立ち寄ってみると
ラミネート生地が、たくさん
並んでいてびっくりしました。

セール中でもすいてます。


E&SONのテープも
たくさん見ました💓

ここでも少し購入しました。

トマトの会員になっておくと
ハガキが届きます。
セレクト館で手続きが要りますが、
ハガキが無くても、ネットの画面提示でも
大丈夫です。
気になる方は、ぜひ!

明日までですョ〜❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿