sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

レッスン作品 向ヶ丘遊園店

2019年01月24日 23時38分53秒 | 講習会
今日のレッスン♪
向ヶ丘遊園にて。

時間を延長して、完成✨

たくさんの生徒さんと
和気あいあい、楽しいレッスンでした♪

今年初レッスンの生徒さんとは
去年の、ビンゴに当たった話から
聞いていただきました笑
いつも、ありがとうございます🤲

完成されたのは、
お一人でしたが、きれいな出来上がり
でした✨
かわいいかわいい
声を出して、楽しんで
喜んで お帰りになりました
わたしもとても嬉しくなりました😊

他の生徒さんは、お財布などの
小物製作が多く、また次回に
引き続きが多かったです。

あの、小物だから早く
出来るわけではないんですよ。
案外 小物の方が小さい中に
詰め込まれてるので、
特にお財布はパズルのようで🧩
パーツが多く、組み合わせていく
レッスンです。

なので、少し時間かかります。
小さいけど中みが濃い感じ
でしょうか。

今日は1つだけの撮影なので
すごくゆったりスペースに作品を
置いて 撮りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿