髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

~祝~1か月!

2021年01月31日 | 徒然草
~祝~

1か月連続更新!

って、別に何もないんですけどね…

ただ、今年は出来る限り更新を続けようと思い、「初日の出」からしっかり毎日、よく続いたなぁ~と、自分で自分を褒めているだけなんです。

まぁ、釣りに行けない鬱憤を、ここで晴らしているのかも知れませんね~(笑)

さぁ~、今日はお祝いに、ビールをいつもより多く飲むことにするかっ!

と思ったのですが、冷蔵庫には一本しか入ってませんでした…(泣)

明日からの更新ネタを探さなきゃ…

いや、アウトドアのネタはあるんですけど、キャンプに行けないのに、薪を使って焚き火とか、炭を使ってバーベキューとか、出来ないじゃないですか…

そうなると、写真が撮れないんですよね…

都会で、しかも住宅街で、焚き火なんてやろうもんなら、通報されるのがオチです…

このブログのネタの為にも、早くコロナ感染が終息して欲しい!

いやいや、このブログなんてどうでもいい!

市民が1日も早く、健康な生活を送れるように、コロナ感染が終息するよう、本当に、心から願っております。

実は釣りネタも一つ持ってるんですが、行けないから書けない…

新しいルアーを試してみたいんですけどね…

江戸川のスズキ釣りで、試してみようかなぁ…

一応、パッケージには「タチ○オ用ワーム」って書いてあるんですけどね…

タチウオが捕食するようなら、スズキにだって使えるはずですので…

ただ、そろそろ「バチ抜け」が始まっちゃうんですよ…

そうなると、スズキさん一族は、その「バチ」に夢中になっちゃって、他のエサには見向きもしなくなっちゃう恐れがあるんですよね…

だから、本当は房総のヒラメで試したかったんですけどね…

まぁ、今は我慢しときます…

それでは、1か月、お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお付き合いください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿