せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

20180810

2018年08月11日 | 活動日記
震えが止まりませんっ

どうも、永遠の初心者bassのクミコです!
以前からお知らせしておりました、
田川ヒロアキさんの関西ツアー初日のオープニングアクト!
先日、ひたすら幸福感に包まれながら無事演奏してきました〜〜〜〜〜

田川さん、マネージャーさん。
関西スペシャルバンドのBunさん、リキさん、聖子さん、織谷さん。
Yuki with Spiral Rhythmのユキさん、宅間さん。
灘校グリークラブの皆さま、片平先生。
サードストーンのスタッフの皆さま。
いらっしゃっていただいた皆さま。
本当に本当にありがとうございました!!


ああ、何からお伝えしたらいいのやら…
ご一緒させていただいた方々に全力で感謝の気持ちでいっぱいです。
演奏も歌も素敵で楽しくて凄くて。
かつ、お人柄が…ものすごく…あたたかくて。
田川さんのお人柄が皆さんを惹きつけているんだろうな、と感じました。


そんなプロの方々に混じり〜のせぶすたは
サポートキーボードのりっちゃんをお迎えしてのせぶすた初お披露目!

セットリスト↓
M1.メビウスの瞳
M2.LoversInTheSky
M3.OneNightRose
M4.夢伝説

有名曲ばかり〜〜〜←当社比

「はじめまして」の選曲として、
オープニングアクトで盛り上げたい選曲として、よかったんちゃうかな〜と私は思ってますねん
何度も言うけど、世間的にスタレビ=バラード みたいな、そんな感じあるんですけど
私にとってのスタレビって「それだけじゃないのよぉぉぉぉぉ!」な想いがずっとありますねん。

いや〜〜〜〜〜楽しかった!

時々お客様の方をチラ見してて、手拍子してくれてたり笑顔が見られたり…
何度も何度も嬉しくなっちゃったな〜〜〜〜〜〜
…で、鏡に映る自分の姿(目の前が鏡仕様)を見てスンとなるっていうw
でもね、ご一緒頂いた宅間さんからのお声掛け、
「楽しみや〜楽しむのが1番やで〜」
このお言葉を何度も何度も反芻してたの。
ああ、楽しいなぁ気持ちいいなぁ嬉しいなぁ幸せやなぁって。


今回、機材のセッティング上、いつもと違う立ち位置でそれもまた新鮮でした!
動画見たらGtのひろぼーさんとほぼ同じ動きしてた(笑)

個人的な熱盛は、【夢伝説】のあそこ!
あそこでkeyりっちゃんと合わせられたのはとっても幸せやった〜〜〜


そんでそんで、オーラスにはみんなで【タイムマシンにお願い】!
ステージ上はぎゅうぎゅうなんだけどそれがまた幸せで楽しくって!
田川さんのギターをこんな間近で観れる聴ける感じられる、
ましてや一緒に演奏出来るなんて、まーーーー無い事です。
改めてお誘いいただいた織谷さんに、田川さんに
感謝感謝、そして感謝です。


ああ、お伝えしたいことがまだまだ山盛りや
山盛りやわ
なので
マッキーさんに撮っていただいたフル動画を観てください

こちら


それが答えだ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お久しぶ~り~ねぇ~🎵 | トップ | フライヤー(仮) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事