6/25大阪大学応援団創立50周年記念式典感想

2011-07-01 10:41:44 | 日記
いちょう祭以来、ずっと練習をしてきたものの、今まで経験した中で最も長い演舞で、不安はたくさんありました。しかし一度始まると、たくさんの観客と共に、一体になることが出来、楽しんで演舞をすることが出来ました。
その後のレセプションでは、本当にたくさんのOBOGさんや他大学の方々が来てくださり、とても嬉しかったです。演舞の感想も頂くことが出来、現役の頃を懐かしんでいらっしゃる姿がとても印象的でした。中でも、マーチメドレーは50周年式典のために復活させたものもあり、それに喜んで頂くことが出来、今までの練習が本当に報われてよかったと思いました。

50周年記念式典という場に現役として参加することが出来、本当に貴重な経験が出来ました。これからも今まで続いてきた伝統を守りながらも、発展し続けていけるよう、頑張っていきたいと思います。

二回生 山本侑生子


今日この日をどれだけの方が待ち望んでおり、多くのOB・OGのお力添えがあったからこそ挙行できたということで、いつも演舞とは異なる緊張感がありました。前半の部の演舞は緊張して楽しむ余裕などなかったのですが、後半の部は良い意味で会場の雰囲気に影響され、楽しみながら演舞に臨めました。この演舞会を少しでも盛り上げることができたのなら嬉しい限りです。本当にこの場に立ち会えて良かったです。ありがとうございました。

二回生 井上翔太

最新の画像もっと見る