にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

野生の証明!

2012-05-29 15:59:47 | 猫バカ日誌

きなこちゃんがとうとうやりました!

今日も午前中生協のおでかけで
8時になってまだ散歩から戻ってこないのでやきもきしてたら

遠くから鈴の音が聞えて
やっと帰ってきました!やれやれ・・・

と思ったのもつかの間
なんか銜えてる~~~
しかもちょっと大きい~~

チュー太郎でした・・・

「もう、おもちゃじゃないんだから離しなさい」と言うと
きなこの表情がいつもと違う。

銜えて、放り投げて、噛みつく。

あわれチュー太郎は昇天か。

きなこはチュー太郎をくわえてお気に入りのベッドに連れ込み
まだいたぶって遊んでいるのか・・・
しょうがない、マットごと取り上げて捨てるか

と覗きこんだ瞬間

お食事中でございました!!!!!!

わ、ワイルドだよ==勘弁して@@!!!

待つこと1分かそこらだったかも。
何一つ残さず、きれいにチュー太郎は無くなっていました。
あまりの見事さにちょっと感動。

これはやっぱり
故めいちゃんの教えだったのでしょうか
「狩ってもいいけど全部食べな」

今はカリカリフードを食べて、お夕寝に二階に上がってしまいました。
写真を撮る間もなく、野生的にきびきびと動く
猫は根っからのハンターなんだなあ、と・・・

あ、チュー太郎って言っても別に知り合いじゃないです。
まあ伏字みたいなものでして。

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ!! (茶々)
2012-05-29 20:46:01
きなちゃんも、やっぱりトラやライオンの
親戚なのね
返信する
いやはや。 (なび)
2012-05-29 21:42:39
茶々さん、こんばんは。
支度は済みましたか?

めいちゃんと共に暮らした1年弱
きっといろんなことを学んだのだろうと思ったら

なんと姉妹猫も同じことを!
生き物って不思議ですわ~
返信する
わーお!! (hana)
2012-05-30 13:52:46
きなちゃん…思わず読んでいて声が出ちゃった…
やっぱりハンターの仲間なのねかわいいお顔なのにビックリ~
それにしてもちゃんと完食はえらいねきちんとお約束は守るお利口さん
さすがはメイちゃんの弟子
返信する
完食は大事(笑) (なび)
2012-05-30 20:34:48
hanaちゃんこんばんは。
明日はママたちもカナダですね。

何か残ってたら片づけいやだな~と思ったら
本当に何も残ってませんでした。
そこがあっぱれでした。
返信する

コメントを投稿