にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

結局。

2010-12-20 21:47:16 | オナカごはん

朝調子が良くなってしまったので病院へ行き損ね

美容院に電話をしたら今日は予約が一杯と断られ

仕方なく母のご用を片付けにまたまた茅ヶ崎へ~~~

その前に頼まれた父方の田舎用のお歳暮のハムを買いに行き・・・
もう持ち帰り用の大きいのほとんど無いよ~~
じばさんずに寄ってお寺に納めるおコメを買って

これでかなりくたびれて・・・

でもなんとか全部こなしました!

久しぶりに父方の叔父さん・叔母さんに会いました。

農家なんで・・・山のような野菜を用意しててくれました^^
ぶっとい大根を見たら・・・また漬けたくなって
今度は旅行から帰ってから漬けることになりますが
このお宅にも届けるつもりです^^

三男のスーツの裾直しも取りに行って
やっと支度開始だよ~~~~

後は詰めるだけです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿