にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

禿げ猫

2013-06-06 00:04:17 | 猫バカ日誌

以前さくらが禿げた話を書いたが
獣医さんに行ってかゆみ止めの注射をしてもらい
禿げたところに毛が生えてきたので
まあいいかと思っておりましたが

相変わらず毛を抜きます

世の中の薄毛の皆さんに怒られそうな勢いで

毛を銜えては抜きます

細筆ほどの毛束がぽたぽた

胴体のあちこちが水玉ハゲになってます

縞模様が減ってきたので
もしかしたら無地猫になりたいのだろうか

ストレス・・・
確かに今年になってから急に人の出入りが増えたか・・・
住宅建設工事が続いて
大きな車も入るし
年中いろんな匂いが入り乱れているかも

じゃ家の中にいればいいじゃんと思うんだけど
現にきなこは日中ほとんど家の中だし

もうすぐやってきて1年
一時は猫饅頭などと言われておりましたさくら嬢も
顔も肩のあたりも心なしか細くなりました
お腹も少しだけ細くなりました

余った皮の分の毛が鬱陶しいのかもしれんわね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿