にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

春はイ・ソラですから~~~

2013-01-09 12:27:27 | イ・ソラ
大きな象さんから
光州と済州のチケットのメールが来ました。

光州・・・行こうと思えば行かれる日程
第二土曜日です

だけど今年は休日が第二土曜じゃなくなるかも、なんて
お父ちゃん言ってたな・・・

新曲無いしな・・・

やっぱ春はイ・ソラ待ちです。

できれば昨年くらいがうれしいな
5月のGW明けがありがたいな

4月は
親族の集まりが土曜にぶつけられちゃうかもです
それは嫌です(笑)

そうだ、土曜日は
ちょっと計画があるんです。

日本のコンサートは
ダンナが行きたいって言ったら行きます。
言わなかったら行きません

夜の外出があんまり得意でないんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿