にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

秦野から成田空港直行リムジンが4月の1日から。

2011-02-20 17:56:03 | 旅行

http://www.fujikyu.co.jp/syonan/info/201102_hadano.pdf

一日1往復ですが
8時前に成田空港に到着の予定だそうです。
秦野は東名の秦野中井インターが空いてて近いので、かなり早く到着できるのではないでしょうか。

帰りはもう少し遅いとありがたい・・・
利用者が増えて、一日2往復になるとか
羽田往復とか
期待します~~^^

今まで平塚の田村車庫まで30分以上運転しないといけなかったので
若しくは小田急の始発を待って本厚木とか・・・

本当にこれは朗報かも~
成田発の飛行機に悩んだのは(安かったというのもあるけど)
これも予感してたのかしら・・・う~~ん、残念・・・
もう羽田のチケット買っちゃいました。

松田車庫始発ですが、なんと駐車場が一律1000円で14日間留められるのです。

秦野も近くの一日700円の駐車場がありますから
そこを利用すれば楽ですね~

釜山や、済州に行くことがあったら
利用してみようと思います。

そうだ!
イ・ソラの釜山公演とか(まだ決定してないってば)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿