にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

今日は強風・・・

2010-11-09 23:51:07 | 徒然日記

すごい風でした。

昨日洗濯物サボったのに今日も外に出せなくてとほほです。

お仕事でもトラックの後ろの観音開きや
ドアがあおられて大変そう。
帰り道に重量が減ると安定が悪くなるし

自転車の人も歩行者もよろよろしてるから気をつけなくちゃ

書類飛ばされたら大変だし

というわけで仕事が終わって筋肉痛です。
ものすごく疲れました~~~

しかも「来週から別のコースの仕事」
イキナリですか~~
話しはわかっていたけど・・・本当にイキナリですね
シンコースの導入なので、まったく新しい人たちに説明しながらの仕事になります。

そして

帰国が昨日でなくて良かった

昨日だったら怖かっただろうな~~~

って
いつもそっちです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れたって (茶々)
2010-11-10 13:58:12
今日は余り風強くないけれど、旦那が鹿児島に
出張で、飛行機だいぶ揺れたと報告がありました。
上空は、まだ強い風吹いているんだね。
新潟は雪とか・・・
冬が確実にやってくるんだねえ。
2013年頃からミニ氷河期が来るとか・・・
ミートテック(自前のヒート○ック
増やした方が良いのかあ・・・
返信する
ミートテック!!! (なび)
2010-11-10 22:07:24
茶々さん、それ面白い~~~

今日の昼間も結構風強かったですね。
海に白波が立ってましたよ。

ミニ氷河期が来るんですか?
温暖化とかどっちが本当なんでしょう?
返信する
ミートッテック (茶々)
2010-11-11 21:32:35
ミートッテックは○日新聞の土曜日に入ってくる
おまけの新聞のひと言欄に、旦那さんが奥さんに向かって
言ったひと言です。
奥さんが “○ニクロのヒートテック買おうかな”旦那さんが“いらないだろ、君は自前のミートッテックがあるから”
あんまり可笑しくて受けたので、時々使います。
私も自前ありますから
返信する
ありゃ (なび)
2010-11-13 11:37:50
茶々さん、おはようございます。

あの青と赤の別冊ですか。
ミートテックはあった方が体力に余裕が出ますよ。

ジャス○ならミートファクトか・・・
猫も杓子も「暖か系」出してますね。
返信する

コメントを投稿