にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

6月渡韓目標。

2011-05-23 22:45:18 | 旅行

11~13日に行きます。
4月は悲壮感漂ってましたけど
今回はやけくそといいますか
よく言えば吹っ切れたといいますか。

目標その1
皇帝様の20周年コンサートのGrand Finaleに参加
11日のみ・・・追加と大ラス

目標その2
ゆっくり景福宮を歩く
10年近く前、まだ改修中だったとき
行ったきりです。
博物館も大好き^^

目標その3
仁寺洞でパッピンスを食す。
http://www.seoulnavi.com/food/847/

目標その4
1年ぶりに汗蒸幕へ行く。
昔永東汗蒸幕に行ってた私。

http://www.konest.com/data/esthe_mise_detail.html?no=2590

花マッドさんにはそこに勤めてた人もいて
こぢんまりしてて楽しいです。

でも最近某大手韓国サイトも取り扱い始めたので
荒れないか心配・・・

目標その5
まつげ美容液をみやげにする。
サークルもやめちゃったし
職場はパックでいいし

4月に買いだめしたし
今回はそんなに買う予定無し。
ロッテマートも行かなくて良し。

後何かな~~~
これでしばらく韓国行き納めのつもり。
クリスマスは、ちょっと昨年肺炎で
職場に迷惑かけたからなあ。

アルバム出たら行くかもです。
でも通販で買えるし
そん時はそん時で。

なんか気がついたら誰か教えて~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~! (ねね♪)
2011-05-24 00:00:34
なびさん、
目標の発表ですねっ♪

とにかく、初めてのソウルですのでいささかテンパっています
行きたい所、食べたいものがたくさんありすぎて・・・・

ソウルベテランさんの足手まといになると申し訳ないのですが、
どこかで1食、もしくはおやつタイムだけでもご一緒したいなぁ~~
返信する
ベテランだなんて~ (なび)
2011-05-24 10:00:35
ねね♪さん、こちらもコメントありがとうございます。

なんだかいつも同じところばかりで・・・
日程があえばどこかで是非。
最近はお一人様なので
安い店ばっかりなんですが^^;;
返信する
Unknown (タマハハ)
2011-05-25 14:50:46
今度はお熱、出ませんように!
しがらみなくゆっくりじっくりたっぷり楽しんできて下さい♡お土産話を楽しみに、楽しみに松てますよ~!
昨年初めての訪韓をしたら旅の様子が目に浮かび手に取るようで面白いです!!

私は11日と12日、鎌倉&横浜に行きますよ(笑)
なびさんの留守狙い~♪
返信する
スライドショー♪ (ねね♪)
2011-05-25 20:29:14
なびさん、
4月の旅のスライドショー見たい~~
返信する
麻の季節 (なび)
2011-05-25 23:04:10
タマハハさん、こんばんは!

広蔵市場に行くと
麻の生地が一杯あって楽しいですよ^^

という風に
一度でも行くと、思い出中枢が動きますね~
たぶん肺炎は無いと思いますけど
今昨年の秋と同じくらい疲れてます。
なるべく沢山眠って
体力調整せねば~~~
返信する
やってみました。 (なび)
2011-05-25 23:05:32
ねね♪さん、見てみてね~

6月はスライドショーを意識しながら
写真取ってみます。
って、殆ど同じとこ行くんじゃないですか^^;
返信する

コメントを投稿