にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

膝痛い(その2)

2011-12-29 11:34:56 | 徒然日記

あれ?

膝痛い日記ってすでに書いたか。

同じ場所だから、ヤバイな~
まだ普通に歩けるけど階段の下りはちと辛い。

私って年末に向かって崩壊するタイプだったのか~~

 

さて、休職の一週間が終ろうとしてます。
来年どうなるのか・・・・

その話合いをしたかったのに

「やめるって、もう撤回できない?」で終っちゃったな。

仕方ないから
このままばっくれるか・・・・

ばっくれることも大事かも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒアルロン酸注射 (ひとひらの雪)
2011-12-29 18:22:22
捻挫常習犯の私通う整形外科医曰わく、「テレビで宣伝している○潤よりこっちが効く!フン、(鼻息)」
食べてヒアルロン酸を補充するには、時間がかかります。
アイスホッケーのナショナルチームの元選手(私と同い年くらい)は、現役の時から傷めた膝?のためにロッテのコラーゲン粉末缶入りを愛用していますが、膝に効いてるかどうかは本人の言葉だけですが…お肌はツルツルです(笑)。
返信する
やっぱダイレクトよね~ (なび)
2011-12-30 17:09:30
ひとひらの雪さん、おばんです。

私もね~~気になるう~~
食べても吸収されないって聞いたことあるし

コラーゲンに至っては
ちょっと食べたくらいでは髪や爪に回るだけって…
その後お肌だそうです。

ああ、トガニタン食べたいっ!!
返信する
私も食べたい(笑) (ひとひらの雪)
2011-12-30 19:03:22
トガニタンというメニューはまだ食した事がなく、次回の韓国行きの目的にしようかと考え中。コムタンの中に入っている骨肉は全部…標本に使うえそうになるまで綺麗に食しています(笑)。

返信する
中国では (なび)
2011-12-30 23:43:47
痛む場所と同じ部位を食べるといいっていいますね。

まさにトガニ不足です。
あのクニュクニュッ、ムチムチっとした食感。
甘くないグミといったところです。

日本でも食べられないかなあ。検索します。
返信する

コメントを投稿