ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

友情の絆は強い『クリード 過去の逆襲』⭐️4.0

2023-04-16 08:02:42 | 映画から見える世の中の動き
暴力事件を起こし逃げたことで、助けた友が刑務所行き、片や逃げた友がボクシングで成功し優雅な生活、男同士の友情の裏切りが恨みとなりボクシングで決闘するという複雑な人間関係からなるアクション映画だ。 過去の罪は元には帰らない、だが、心からの謝罪は過去の辛い思いを打ち消す、のだ。人の心は素直になった時に受け入れやすくなる、という事だろうか。
『クリード 過去の逆襲』Creed III
ボクシングの世界を席巻したアドニス クリード (マイケル B. ジョーダン) は、キャリアと家庭生活の両方で成功を収めています。幼なじみで元ボクシングの神童、ダミアン (ジョナサン・メジャーズ) が刑務所での長い刑期を終えて再び現れたとき、彼は自分がリングでのショットに値することを証明したいと思っています。かつての友人同士の対決は単なる戦いではありません。勝敗を決するため、アドニスはダミアンと戦うために自分の将来を賭けなければなりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿