日本の節電問題を考えよう!

節電の夏2011年東日本大震災で起きた原発で起こった問題についてどういう協力できるか考えるブログなう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食事で節電

2011年10月28日 10時54分31秒 | 日記

これからさらにさむくなってきますよね
そんなときはどうするのかやはり冬ですから暖房と生きたいところですが
食事など見直してみるといいかもしれないです。

しょうがやとうがらしこれらをベースにいろいろあ体が温まる食事など試してみてはいかがでしょうか?

しょうがは体をあたためるだけでなく消化の吸収も助けていますので非常に健康にいいですよ。

夢展望


また唐辛子は体の発熱効果を持続してメタボなどの大佐にも非常にいい食材ですからね★

鶏肉もいいみたいですのでぜひぜひ真冬のダイエットに取り入れてみてくださいね^^

ではでは~~~BYEBYE

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リビアのカダフィやりすぎじゃない??

2011年10月24日 08時54分04秒 | 日記

これは賛否両論あると思われますが
連日テレビでのカダフィ大佐の映像はやりすぎじゃない

確かに独裁で悪いことをした人かもしれないが
どんな理由であれ人が人を殺すのはいけないと思う。

だって法律など国際機関があるのでその人達にゆだれねればいいのに
これはビンラビン氏のときにも思っていました!

それにしても悲しいというか
民主主義に生まれてよかったと思う一方
情けない政治しかできない質の低い政治家の決めたことにしか
対応できない今の現状もどうなのでしょうかねぇ????

ある意味日本も独裁政権だよね政治家+官僚たちのwww

サミータウン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄はまだまだあついさー

2011年10月23日 11時33分45秒 | 日記
すっかり秋本番とないちの友達から電話があり
温泉にでも行く計画をたてているそうです。

それにしても沖縄はどうしてこんなに暑いんだ!

もうすぐ11月だというのにまだあつい
さすがに30度を超える日はないがほんと勘弁してくれって暑さが続いています!

さて今年の冬と来年の頭はどうやって節電するのか
今から少し本格的に考えてみてもよさそうですね!

というか次回にでも暖房器具に頼らない節電の方法でも書いていこうと思っています!

原爆問題も一向に片付きませんしこれから日本はどうなるのでしょうか??

もうさすがに国に頼る考えはなくしました。

だって国民年金の支給が68歳とか70歳とか言っているんですよ!
60~70までの仕事はどうするんでしょう。

まったくもって明るい未来が見えてきませんね!!
グレイル
夢展望

コメント
この記事をはてなブックマークに追加