くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ゆき雪逝き~♪

2006年01月07日 12時34分09秒 | Weblog
思いっ切りです。それはもぅ小気味好いくらい
シャベル手に掘り掘り掘り掘り・・・・。
実家は既に埋め尽くされていたとかで、身内が今し方まで救出活動に行って来たみたいです
明日は初釜の茶事なのにどうしよう~~~ 
最悪歩いて行って、向こうで着物に着替えようかなぁ。
あと数日で雪も峠を越えると思われるので、このまま雪降ろしの事態だけは避けたいものですね。
無理せず気長に乗り切りましょう~皆々様 


追記 近頃わんこが色々やってくれちゃったりします。今朝も降りて行くとちゃっかり椅子に掛けてあった雪月歌の服(ジャンパーその他)を床に引きずり降ろしてぬくぬくその上に納まってました 酷っ★・・・しかも昼時には炊飯器を引っ掛けてぶち倒し、ご飯惨状~ 
洗ってチャーハンになったお昼の事情なのでした。お~の~れ~は~次々と~・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルな日々10 | トップ | 初釜~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事