くれよん日誌

北陸からの十色な日録

今は二代目

2019年06月03日 09時14分32秒 | ペット
懐かしい愛犬の写真。でも、記憶に強烈に残るのは自分の愛犬ではなく散歩中に出会ったご近所の様々な個性強烈なわんこ達の思い出。
特に頑丈な檻にバンザイの形で張り付いていた毛皮を思い出します。
?。。。なんでこんなところに張り付けてあるの?
疑問に思いながら近づくと。。。。!
目がある!!(◎_◎;)
大きな狼犬みたいな犬が微動だにせず近づくのを待っていたのでした。
あれはびっくりしたな。
オスのわんこに強烈に吠えると周囲で見てたおじちゃんに教えてもらいましたが(黙って見てるなよと思った)我が家のわんこもオスなんだけど妙に気に入られたらしく一度も吠え付かなかったわwww
二代目わんこも老犬には伏せして待ってる辺り気性が優しいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 57577 | トップ | 二代目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事