くれよん日誌

北陸からの十色な日録

今月は宇奈月へ

2017年02月26日 20時39分13秒 | Weblog
母のお誕生月なのでへご招待
かっ飛ばして宇奈月温泉へ行ってきました。
夕飯は食べるものがなかったけど朝食にどこの宿も力を入れているのでまずまずの満足度でした。
(そもそも途中で立ち寄ったSPエリアで豪華丼を食べ過ぎてて入らなかったのもある)
宿泊も自国民ばかりなので気楽でしたし、ちょっとした混雑を除けばまぁまぁかな・・・。
相変わらずお湯はいい
一日中ぽかぽか体の芯まで温まって過ごせました。
さすがに翌朝は積雪50センチとのことで、凍結を警戒してゆっくり出発しましたが、雪道に慣れない地方の方は無料送迎バスを利用された方がと思います。
来月は別の旅館に湯治したいわwwww
帰り道は招待状が来ていたお店に立ち寄って赤福を頂いてしまったり何気に寄った地場産で具材たっぷり豚汁を頂いたりと、やたら頂き物をする一日でした。
母にも満足してもらえてやれやれですわ
このところ「身内其の2にばかりかまけている」とやさぐれていたので、ちょっとは機嫌治ったかもです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事