くれよん日誌

北陸からの十色な日録

次々と

2012年10月01日 21時34分25秒 | Weblog
9月の終わりはネタオンパレード
何処から行けばいいのか???
まず始まりは早朝8時半
茶会の予定だったので母を迎えに行くと。。。。。
え。。。。。?なんで着物なんか着たの?(体調悪いのに何考えてんねん
案の定青い顔で息も絶え絶えになってしまい、「辛い」と訴える母。
前夜着物なんかとんでもない!服じゃないとと念押しするの忘れてたしなぁ
一刻も早く脱ぎなさいと急かして様子見・・・・・。
茶会なんかとても行けない状態にキャンセルしちゃおうかとも思ったのですが、「お菓子だけもらって来て~
仕方なく出向いたのでした。
しかも順番待ちの間に飛ばされてしまって、これ以上時間的に無理と判断
知人に頼み込んでお菓子のみお持ち帰り・・・(どうせ薄茶だし~不味い薄茶用の抹茶よりも自宅の抹茶の方が美味しく頂けるし)
昼食を用意してあげてから一路発熱してる身内その1の面倒を見に自宅にGO
こちらも大急ぎでご飯を充てがって次の来年度抽選にGO
10分前に着けどもなんとΣ(゜д゜lll)
駐車場が満車状態でしかも嵐は酷くなってくるし、後7分後5分。。。。。焦りながら待機という修羅場
抽選会場に駆け込んだ時は2分前というぎりぎりだったのでした。
その後実家にとって帰ってから父をシャワーに突っ込んで洗い、夕飯を作って帰宅。。。。。更にオーディションを受ける子の特訓を見てあげるという無茶苦茶さ
なんとも濃ゆい一日でしたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはもぉ | トップ | 次々と2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事