くれよん日誌

北陸からの十色な日録

(=‘x‘=)

2013年02月14日 13時29分22秒 | 茶道
後先になりましたが週末お茶会に身内その1無事デビュー
請われて振袖のお嬢さん方と一緒にお運びしていたらしいのですが、案外と楽しかった模様
(これで彼女をと期待してはいけないらしい
嫌いじゃないみたいだし、そろそろ青年部に入る?
お稽古サボらなければいいんだけど
知人達が『ねぇさんの子だ』と思って見てたらしく散々県庁さんと「似ている似ている」と連呼されたんだそうな・・・。
某知り合いのY氏から「精悍な顔だ」と評されたと聞き、爆笑(^0^))
いやいや、単に緊張してただけとも言う。。。なにせ先日入浴剤頼んだら洗剤を投下しそうになるのを寸止めしたという実績があるだけに皆様の期待を裏切りませんって・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみた | トップ | ららら温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶道」カテゴリの最新記事