くれよん日誌

北陸からの十色な日録

にゃんこ物語6

2006年01月09日 22時47分03秒 | ペット
今朝方まだ明けやらぬ時間帯に我が家のにゃんこと大喧嘩した雪月歌です。
 だって・・・酷いんだもん 右腕に血と痕が残る程噛み付くことないじゃん 
 単に寝ぼけて寝返っただけでなにヒステリーを起こさにゃならんの?
 流石に怒って一緒に寝たくない と部屋を追い出し、数分後・・・・・。
 にゃんこドアをカリカリカリカリ・・・・・ (開かないように指で押さえている雪月歌)
 ビクとも動かないドアに、にゃんこ
「にゃっ・・・・
(さしずめ日本語に訳すと「うそっ・・・・」って感じ?)
うぷぷぷぷ・・・・。

延々一時間ほど許してやらなかった雪月歌。
にゃんにゃん煩い泣き声に身内達うんざり~~~
ええい、お黙り これでも雪の中に放り込まなかっただけマシだと(ヘタすると猫と言えども死ぬわな)恐ろしい事を思うのでした。

追記 許されて入れてもらったにゃんこは雪月歌の布団の中に入り込んでごろごろごろごろ・・・・。 う、煩い。何をしても煩い奴。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釜~☆ | トップ | それぞれのお正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね (桜鈴)
2006-01-09 23:38:13
雪月歌さん、明け方から災難でしたね。右腕、お大事に・・・ヒステリーの原因もなんか微妙ですね。(寝ぼけて寝返ったって・・・)もっとも災難だったのは身内さんたちですね。それにしてもにゃんこは変わり身が早いなあ
返信する
今夜は静かに眠りたい! (雪月歌)
2006-01-10 23:36:42
今朝方もにゃんこの機嫌が悪くて、何時もなら甘える身内にシャアーーー これは身体が冷えて何処か具合が悪いのかな?・・・と気付き、今じゃにゃんこ専用になってしまった『こたつ』の中へポイッ・・・・。放り込んだのが良かったのか、ご機嫌直りました。まぁ確かに にゃんこじゃ毛糸パンツは穿けませんものね (今時あるかも?探してみようかな?)
返信する
やっときたよぉ~ (まえ)
2006-01-22 21:28:23
やっとこれたよぉ~~~~~~!!
返信する
いらっしゃい~♪ (雪月歌)
2006-01-22 22:05:02
延々たどり着くまで大変だったみたいね。ようこそ~楽しんでいってくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事