くれよん日誌

北陸からの十色な日録

あっちっちっち~

2007年06月20日 09時59分09秒 | Weblog
サンサンと
今日も一日暑くなりそうですね~梅雨は一体何処へ~?

この暑さに庭にも出れません。
蚊が発生中で{愛の献血」覚悟無しには草むしりも出来ない状態
わんこのアレルギーが悪化しそうだなぁ

さて、月・火とお仕事が集中する曜日を過ぎ、今日は比較的のんびり出来る中休みな一日になる予定です。
朝身内その2を送り届けながら、先日行った某大型店での出来事を話しているうちに、体育祭での出来事昨今の若者の身体つきへと話が変貌。

そもそも店舗を歩きながら向こうから子供連れ一家を見かけて
父親二人(しかもどっちも背が高い)の子供連れって友達同士かな?珍しい光景だわと思いつつ
近距離になって。。。。えっ・・・・・アノ人奥さん?

不躾にも判明するまでじ・・・・・・・・・・っと見つめていたので気付かれたかしら?

以前は女の子二人連れを見かけて、「一人はいけてるけど、もう一人はもうちょっと気配りすればいいのに」。。。。。と思っていたら
いけてる方が男でしたーーーー

ま、まぎらわしい

昨今の男がひょろひょろしてるか太っているか両極端なのが悪いんだよっ
大体(体育祭)応援時のなまっちろい身体でくねくね踊りを見させられて
キモイったらなかったんだよーーーーーー Orz

身内その2曰く
「ファーストフード食べてるからああなるんだろ」

従姉の兄ちゃんのまるで野武士のような身体つきは過去の産物と成り果てているようです。
しかも、ひろひろと伸びてるだけで、均整のとれた身体つきが見当たらない

身内その1もちゃんと身体を鍛えなさいね
最近自分の好みが変わりつつあるのを自覚する今日この頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前途悪化! | トップ | 愛のセレナーデ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事