くれよん日誌

北陸からの十色な日録

春芽吹く2

2012年03月16日 17時59分25秒 | Weblog
今日卒業式が晴れて良かったねと言うくらいこの上ない晴天
昨日は母の髪があまりにペタンコなのに「作りに行くわよ」
即断でお買い上げしてきました
うん、これで月末は誰に見られてもバッチリさ
その帰り道、雪月歌を評して「ますます浅野ゆう子に似てきた」宣う母
そりゃ髪形の性かもね
県庁さんはと言えばに合わせて両サイドに縛った髪形の方が似合うよという雪月歌の助言に従い『見た目高校生』に変身…やたら気に入ったらしい様子!(b^ー°)
なんかこんなにも爆笑しながらのお稽古でいいのかしらね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ2 | トップ | お高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事