くれよん日誌

北陸からの十色な日録

すったもんだ

2017年04月19日 22時07分23秒 | Weblog
先週は色々と有り過ぎた・・・・。
よく考えると疲れるのも無理ないわ
父の墓にもタッチ&ゴーで
行けば古い墓だけにたった20日間で
草ボーボー状態で「来てよかったわ」と思いながら草むしりで、その後立ち寄った母宅で難しい『大円真』と『真ノ炭』点前を稽古練習させられ
週末は『真ノ行』の練習になり翌日は近場のかき餅工場へ遊びに行きとフル回転
毎日運動嫌いなので柔軟体操だけはしているので身体は動くものの、夜はくったり
しかも疲れが翌日には出ず二・三日置いてから出るという
きっとアドレナリンが出っぱなしになるからだろうなぁ~と。
庭の手入れも蚊の来ない今のうちにとかなり頑張っているし、スケジュール管理がカレンダーだけでは無理になってきたので書き書き
予定で真っ黒になっているのでした。
うん、忙しいと余計な事は考えなくていいのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 呆れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事