くれよん日誌

北陸からの十色な日録

忙しい6日

2016年11月04日 20時43分39秒 | ゲーム
こそこそと日記代わりのこのブログ。。。携帯(今だガラケーだ)が壊れかけている中、無事に再開出来ていやぁ~良かった良かった
いちいち携帯打つの面倒だわ長く書けないわストレスだったし~
亡き父の三回忌も終わっちゃたし、けっこうネタUPしそこなっちゃったわwwwww
まだ縫ったばかりで動きずらいのを幸い、久々ネット再訪問してる身、とある記事に
なんとBSプレで6日にゲーム音楽をオケですると?
こ、これはもぉ予約入れるっきゃない
クロノトリガーとか懐かしぃうわぁ~お
え?風のクロノアがアニメになると?・・・・・おぉ(あの辺から見てるだけの人になった)
はにゃ~~~
朝には葬式昼には行事夜には楽しみ。。。。。。。忙しさ倍増

あの頃は音楽とゲームのバランスが良かったのかなと番組を見てて思いましたねぇ。
ポケモン世代ではないのでクロノトリガーが懐かしいわwww
『アークザラッド』のオープニングとか『聖剣伝説』とか『ロマサガ』辺りに優れたBGMがあって、あのころから一気に花開いた感が・・・・
オケで演奏するとえらく品格があがりますわwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえ~ぃ久々(^^♪ | トップ | 今は昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事