くれよん日誌

北陸からの十色な日録

やっと開く。

2017年09月28日 13時43分14秒 | Weblog
盛り沢山の今月は開く余裕なし
ネタが回転ずしよろしく流れて逝きます
まずはあれだね。
にゃんこおねしょするの巻
夜中に荒れた天候がよほど怖かったらしく室内2か所も猫トイレがあるにもかかわらず、夜朝4時に足元ぴちゃり
ぬわに
お布団にびっちゃりおしっこの跡が・・・・(知人のおばあちゃま「自分がしたのかとまずお尻の辺りを触ってみる」)
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・この雨の日に乾かないよ、ど~するね
洗って乾燥機にかけてドライヤーかけて大騒ぎ・・・疲れて寝ちゃったら習字教室寝過ごしたわ
そいでもって身内其の1壊れるの巻
翌日に茶会で半東させられるのが相当ストレスだったらしく、ねちねち愚痴を言ってたけど前日には壊れ方半端なく
俺はやめるぜ~青年部♪今すぐやめよう青年部♫~変な節付け歌いまくるという・・・
それから叔父行方不明事件に母持病悪化で個人病院に駆け込むも
医者「ここは科が違う(ぜよ)」
あら~?ぺっ・・・・とばかりに放り出されて途方に暮れてたら。。。。。。。あ、治った
翌日知人のお墓に行ってあげるんだとごねるので連れて行ったら・・・・え~こんな駐車場もない墓に寄る?嫌だよ車が傷つくわ
遠巻きにして近寄れもしない墓を参る自分達。
そして週末何気に買い物に行った店舗でくじ引きしてきてと言われ2回のみ母が引いたら
1等  松茸の箱だった
3等  ドーナツの¥カードだった

つ、疲れる毎日だわ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま大変( ̄・・ ̄) | トップ | 10年来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事