くれよん日誌

北陸からの十色な日録

イレギュラー!

2012年10月16日 17時25分51秒 | Weblog
本日も朝の片付け終わってそろそろ実家に様子と餌やりに行かなくちゃと・・・(まさに飼育員そのものじゃん)準備していると
ン?・・・県庁さんから?
「今ねぇ~何処に居ると思う?」
(今月末まで東京予定でした)
「何々病院に昨日から入院してるのぉ~」

。。。。。。。。。。。。。。

ちょ、待て待てなにそのいきなりなオプションは?
イレギュラーにも程があるでしょうが
頼まれ物をメモメモ
焦りながらも「これは老人達にはむやみに知らせない方がいいな」と余計な心配はかけさせない事にして一路実家へGO
またこういう時に限って風呂に入りたいだのシャワーしたいだの
病室に飛び込んだ時には既に昼
症状聞けば「あららぁ~母の体質受け継いじゃってるわねぇ~(可哀想に)」
1週間は秘密の宿泊です
つくづくストレスに弱っちぃ家系なんだなぁと本人もいたく自覚しちゃったみたい
そんな訳で今日の習字はドタキャンです。ごめんなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただし~ぃ | トップ | ホ、ホラー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事