めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

見送り

2016-10-10 23:04:00 | 日記

家族を見送りました。

別れの言葉も交わさないまま、あっという間の旅立ち。

昨日ここで元気にしていた者が今日はもういない。

思い出はたくさんあっても もう二度と会えないという現実・・・・

一人になるとふと涙がこぼれそうになる。

今まで ありがとう。 そして さようなら。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見送り (CP)
2016-10-11 00:28:07
どうしたの?
まさか・・・。
順番がくるった?そんな事ないよね。
どうしたの? まさか.・・・。 (uribo)
2016-10-16 14:26:58
さびしくなったら

 さびしくなった時
 戸の隙間から
 入る陽射しを
 手にすくって
 何度も顔に
 あててみるの
 そのぬくもりは
 母のぬくもり
 
 おっかさん
 がんばるからね
 呟きながら
 私は立ちあがる

くじけないで

 ねぇ 不幸だなんて
 溜息をつかないで
 
 陽射しやそよ風は
 えこひいきしない

 夢は
 平等に見られるのよ
 
 私 辛いことが
 あったけれど
 生きていてよかった

 あなたもくじけずに

「くじけないで」
     柴田トヨ
産経新聞「朝の詩」から生まれた白寿の処女詩集

uriboより花華さんへ送る。
Unknown (ちーちゃん)
2016-10-17 17:15:07
身近な方が突然旅立たれたんですね
心の中にぽっかりと空いた穴
決して埋めることはできないですが
その方とのいろいろな出来事を思い出してあげること
それが供養になると思います

ジュンさんが元気でいるところを願っていると思いますよ
皆さまへ  (花華)
2016-10-18 22:07:24
皆様のお言葉、ありがとうございます。
父が逝去いたしました。
年齢からいつ何が起きても不思議じゃないとわかっていながら、あまりに突然のことで・・・・
主のいない部屋は広すぎます。

でもいつまでもめそめそしていられません。
さぁ~また作品をアップしていきます。
どうぞご覧になってくださいませね。

コメントを投稿