せっとんの下道温泉めぐり

一般道をとことこ、ひたすら温泉をめざします

草津温泉 柄沢ペンション

2015年12月15日 | 旅 (群馬県)
 

草津温泉2泊目は、柄沢ペンション。家族経営のアットホームな宿です。内湯2 露天1で
いづれも貸切で利用します。泉質は万代鉱。

 

ツインの部屋を予約してましたが、当日行くと、ソファ(簡易ベッド)のある少し広い部屋を
用意してくれてました。トイレは共同。洗面所は部屋にありましたが、ベッドの横にむき出しな感じで
少し違和感あり。もっともビジネスホテル仕様のユニットバスのトイレの横の洗面台より良い。
部屋に冷蔵庫はありませんが、食堂の共同冷蔵庫が使えます。
 
 
 
写真は夕食の一部。 家庭料理がならびます。夕食時、飲み物が一人1本サービスされます。
夫婦でお酒とビールを一本ずついただきました。



<草津温泉 柄沢ペンション>
群馬県吾妻郡草津町草津557-2
℡ 0279-88-2858
2015.11.28 一泊9330円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎ)
2015-12-15 18:30:29
せっとんさん、こんばんは。
ブログ開設のご連絡ありがとうございます。
すばらしい仕上がりですね!

HPにはHPの、ブログにはブログの、それぞれの良さがありますね。
旅日記的にはブログは最適でしょう。

ちょっと気になるのはこれまでの膨大なHPレポ。
湯めぐりの参考にさせて頂いているのでどうなさるのか気になります。
一からコツコツ (せっとん)
2015-12-15 21:12:49
コメント有難うございます。今までのHPは大量に画像が壊れてしまい、原因も不明なので断腸の思いでギブアップしました。湯めぐりの参考にして下さった方には申し訳なく思っております。また新たな気持ちで、ブログにてUPしていくつもりです。どうぞこれからも、よろしくお願いします。
ブログ開設 (気ままな山登り)
2015-12-16 10:11:50
ブログ開設の連絡ありがとうございました
これまでに長年かかって作られたHPをやめなければならないのは本当に残念ですね。それにしてもHPの画像が原因不明で壊れることがあるのですね!?

新しいブログ素敵ですね。このブログは一からのスタートではなく、せっとんさんがこれまでに作られたHPの上に積み重ねられたものだと思います
これからはブロガーとして形は変わっても今まで通り温泉の素晴らしさを私たちに伝えてください
気ままさんへ (mari)
2015-12-17 14:49:59
コメントありがとうございます。

せっとん(主人)は、まだHPへの未練たらたらですが・・・10年近い努力の結晶(?)ですから。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿