不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
村井説人の日記

Boulder officeでBouldering!?

朝9:00から17:00までノンストップで続く"C3D summit"。ようやく終焉を迎えました。なんでランチの時間までディスカッションを入れるのか・・・。ここが日本と大きく違うところ。ちなみに、僕の顔見て、「日本は寿司を毎日食べてるのか?」と聞くのはそろそろやめましょう。食べてる訳ないでしょー。

ところで、ここBoulderのオフィス。なんと中にBouldering(ボルダリング)の施設がありました。
ここ参照→http://sketchup.google.co.jp/3dwarehouse/details?mid=e95cf40fc8762ff6d63026fa20c008ec

ボルダリングってのは、フリークライミングの一種。数ヶ月前に日本で体験した(もちろんお金払って)のだけど、まさかここでできると思わなかった。

ボルダーとボルダリングってやっぱ関係あるのかなー。知ってる人いたら教えてくださいませ。
ロッキー山脈でフリークライミングとか、好きな人は好きなんだろうなー。

ちなみに、これからSan Fransiscoに行って来ます。

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

« ボルダーに到... 株価下落の中... »
 
コメント
 
 
 
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 21:49:42
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
 
 
 
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 10:50:51
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
 
 
 
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 10:50:52
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
 
 
 
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 19:36:23
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://diJ0c5L.darani9pi.net/
 
 
 
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 16:00:10
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://OIXf1BC.fe84a.net/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。