黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

柿生の里

2005-03-20 23:27:11 | 自然
今日はお彼岸です。墓参りに行ってきました。
可愛らしいお地蔵さまを写してきました。

梅、山椿が咲き誇り、静かにバイモ百合が出番を
待っておりました。これからの山桜も見事なものです。
わが寺は紫陽花で知られていますが、この時期は人出が
多くちょっとですが、夕日の沈む頃はおもむきがあります。
普段ですと静かな雰囲気が味わえます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと良いことがありますよ (たま)
2005-03-21 16:03:32
お墓参りをすることは本当に良いことだそうです。

宮家にいっぱい良いことがありますように
返信する
行ってみようかな! (ama)
2005-03-21 20:03:51
紫陽花の時期にと思っていましたが、近々行ってみようかな・・・
返信する