黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

眠り…

2007-01-27 21:24:55 | いろいろ
眠りの森のです!

食欲旺盛の元気娘がどういう訳か…風邪の虜に
なってしまいました 高熱を出し短時間の内に3回も
ひきつけの症状を起こしてしまいました 
今までは病気とは無縁でいたのに…ようやく元気を
取り戻しましたが、検査の試練が待ち構えていました 
好奇心の塊のには、睡眠シロップもなんのその
全然効き目がありません 追加のシロップを飲んでも
元気いっぱいです 気分はハイになり、大きな声で歌が飛び出し
てきました まるで小さな酔っ払いです しかし時間と共に
ダウンし  ようやく検査にたどりつきました 
後は5時間も眠りの世界で遊んでいました
来週も検査があります うまく少量のシロップで
寝てくれる事を祈るだけです

※クリックチェンジで小窓が開きます。
※釦をクリックすると小窓を閉じます。
 
<
<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりなさったでしょう?! (shoko)
2007-01-28 19:50:51
をを!!
お熱だけならまだしも、ひきつけとは!!!
ビックリなさったでしょうね。

本当に小さい子供さんの病気は切ないですよね。
代わって上げられるものなら代わってあげたいけど、そうもいかないし・・・。
検査結果が何事もないことを、心からお祈りしています。
返信する
元気が一番! (せつこ)
2007-01-28 21:29:02
shokoさま
思いもかけぬ事は突然に降りかかるものですね
これで万全!安全…なんてことはありえない事が
再認識しました 
毎日が無事に終わって行くことが、どんなに大切で有難い
事かが改めて感じています 次の検査にはどのように対処するか 
の勝負です
きっとの愛がをしっかりと包み込み、守ることでしょう
返信する