黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

千の風になって!

2007-09-06 22:12:34 | いろいろ
チビ歌手誕生!
週に一度の楽しみはと遊ぶこと…
2才半に若返り追いかけっこや電車ごっこ!
エンドレステープの如く延々と続く
ちょっとした体力テストのようなものです
本気か、いい加減に手抜きをしているかを
直ぐに見抜きます
今日は覚えたての歌をありったけの大声で歌ってくれました
曲は♪千の風になって♪
秋川雅史さんになりきっていました

※サムネイルにマウスオンしてください

<
私のお墓の前で泣かないで下さい♪
<<<<<


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫ですか? (ミヨック)
2007-09-07 01:50:31
ぷーちゃん、ちゃんと手をおなかに、声量が出る体勢での、ソロコンサートですね!
かわいらしい歌声につられて、台風まで見にきちゃったのかな?
それにしても、そんな難しい歌詞までしっかり覚えちゃうんですね!すごいっ。

返信する
成長速し! (せつこ)
2007-09-07 11:12:46
ミヨックさま
お久しぶりです
お殿さま、奥方さま、姫君、そして侍従のワンちゃん達
お元気ですか?
何時も驚いてしまう成長の速さにおたおたしています
音楽を聴いてテンポの曲だと現代風な振り付けで、扇子を持たすと日本舞踊になる
本能のままに表現するには毎回笑えてしまいます
千の風に…の次は炭坑節を歌い踊っていました
返信する
まるで (shoko)
2007-09-07 22:57:36
表情が本当のオペラ歌手です!
思い入れたっぷり♪

スポンジのように何もかもまるのまんま吸い取るんでしょうねぇ。
いっぱい見て聞いて、みんな蓄えて、芸の肥やしになる?!目指すものは・・・?!?!?!

次はどんな姿を見せてくれるか楽しみです。
返信する
天衣無縫! (せつこ)
2007-09-08 07:15:32
shokoさま

「スポンジのように何もかもまるのまんま吸い取るんでしょうねぇ」

まさしくそのとおりで驚いてしまいます
会う度に進歩…と云いますか、変って行きます
天衣無縫の時期を脱しつつありますが、まだまだ無垢の姿が
楽しめそうです
返信する
歌手のタマゴですね (半ちゃん)
2007-09-08 15:06:40
千の風を歌うのを聞いてみたい!
返信する
タマゴ! (せつこ)
2007-09-08 22:10:43
半ちゃんさま
タマゴがどのように孵化して行くか?
いろいろと夢を見させてくれる内が花でしょうか…

千の風…大きく口を開けてクラシック風に歌っています
返信する
Unknown (tomo)
2007-09-09 15:16:23
表情豊に歌っている様子が伝わって来て思わず、此方まで口ずさんでしまいますね!
BGMが付いていると申し分ないのにね~~!
次回は是非BGM付きでお願いいたしま~~す。
返信する
大スター誕生 (ヒデ)
2007-09-09 18:28:00
驚きました。未来のスターですヨ!!!
マネージャーに使ってください~~
返信する
作戦! (せつこ)
2007-09-09 21:42:55
tomoさま
BGM良いですねエ!
歌の大好きなは、テープをセットしてもカメラを向けても察知してしまい
ストップしてしまいます この写真はさりげなく望遠でキャッチ…
何か良い方法はないかと作戦を考えております
返信する
鍛える! (せつこ)
2007-09-09 21:57:22
ヒデさま
今から色々な歌を仕込みましょう
炭坑節なんか得意そうです 訳がわからんですが英語の歌も歌います

二人でどこぞに売り込んで左ウチワと行きますか!
それには元気に長生きしなくてはいけない
明日からジョギングでもして鍛えましょう
返信する