横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

還ってきた?!ガリガリくん…

2014-04-29 | 横浜ラブ
あちこちで噂になっていた『ガリガリ君 とろりんシュー味

実はこの前からラインナップされていたプレミアムバージョンが、どうにも私的には納得のいかないお味でして…
もう、ガリガリ君どこへ行く?ってとほうにくれていたのですが。

先日ご近所コンビ二の店長が私を見るなり
『ガリガリ君のシュークリーム味,うまいですよ!!!』
と晴れやかな顔で宣言するではありませんか!

で、

購入決意。

あはははは、おいしいよ。

ガリガリ君のお遊び心と私の味覚がようやく再会しました。


アイスクリームはカチンカチンを食べるのが好きなんですが、これに限ってはちょっと宗旨替え。
すこしおいて、中のカスタードクリームがとろっとした感じになってからの方が、なお美味しいです。

税込149円なり。
よろしくね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿