せとうちカップIN呉

3月に大和の町「呉」で開催されるミニバスケットボールの祭典

明日開幕!

2015-03-20 08:10:55 | せとうちカップ

いよいよ

明日開幕です

 

えっ

明日じゃった!

カープの開幕?????

 

 

いえ

 

ローカルなバスケットの大会

それも

小学生の大会

このままいけばオリンピック予選にも出れない競技

バスケットボールです

 

 

何やら世間は

ソフトボールで盛り上がっていますが・・・・・

 

 

準備の方は大丈夫なのでしょうか?

実行委員長さん

 

奥様!今年も

おにぎりを沢山作ってくださいよ!

出来ればネギが沢山入った味噌汁があれば最高なんですが!

 

 

一部の方に

支持を頂き開催している

せとうちカップが明日開幕です。

 

整理券も配らないで

なんと!

タダでバスケの試合が見れます。

もちろん徹夜で並ぶ必要もありません。

 

県外が来られるチームの関係者の皆さん

道中お気をつけてお越しください

呉の子供達を

ゴボゴボにやっつけて

井の中の蛙を判らしちゃってくださいね。

 

 

春は

せとうちカップから

 

ですぞ!

 

 

奥様

ネギの沢山入った味噌汁をお忘れなく!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ (実行委員長)
2015-03-20 21:53:56
ネギのたくさん入った・・・は定かではありませんがコメ30キロ、卵多数、たくあん多数を発見いたしました

頑張りましょう!!
Re (へぼコーチ)
2015-03-20 21:59:14
今から
家に帰ります!

歯を食いしばって
出勤します!

コメントを投稿