せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

ヴレインズ23話24話見た ダーク♂感想

2017-11-06 01:23:27 | 遊戯王・ヴレインズ
※下ネタばっかですサーセン★

ダークサイドに堕ちたキダ。
ダークサイドの適当視聴。

ところでコンマイさん、ランブルローズの続編はまだですか…?★★★


世代交代を感じるわぁ…
ダーク♂鬼塚とか、ガチネタじゃないですか…w
今のキッズはレスリングシリーズ知らんのか…やれやれ。
(…知っていてもTPOをわきまえてるのでは?)
とにかく、ガンバレガチホモ!マコト君を救え!

ダーク♂厨と、DNA♂厨の闘い。。。

ゲノムさん…大丈夫すか彼…w
決闘者のDNAを集める、ねえ…。私も集めたい気持ちは一定数分かりますけど…あんたみたいなそういうんじゃなくてだな…あくまでその気高き魂をだな…。
しかも、デュエリスト同士のDNAを掛け合わせる、だとォォ…?

みなぎる力の遺 伝 子 を~ 掛け合ーわせて♪
・・・
えっ
Σマジかー 今のニコキッズは知らねーのかこのネタw
 ダーク♂鬼塚「もはや時代遅れだと一蹴された」
じゃああれか。今の流行りはあれか。
「お前がママになるんだよ!!」ってやつかw
だね。これで解決だね★ DNAまみれになるがいい!!
で、よく分かんないけど、ゲノム…お前自身が集めた全DNAに自分の細胞を提供しまくってママになればいいんだ!!
つまり、ダーク♂とゲノム♂の需要は奇跡的に合致しているッッ!!

・・・と思ったら、
24話。 ダーク♂のターンあっさり終了w
スーパー鬼塚タイム…というほどでもなくw
DNA大好き男ゲノムさんも退場。(早くママになれよ★)(ダーウィンが来いッ!!)
多分コイツはもう出てこないんじゃあないかぁ?w いじればいじるほどヤバそうな思想だしなw
鬼塚残念ながら、愛するマコト君♂とのカラミもなく。。。

もはやヤケな勢いというか、なんかいきなり最終決戦の様相に…。。。
wwwwwwwwwwwwwwwwww


やっとこハノイも悪そうになってきたけどな。モブ狩りw
で、次回はブルエンか。 途中からプレメ合流しそうだし。
なんかもう最終決戦っぽい、どうすんだこれw
これ終わったら精霊界とか行くしかなくね?w


この記事についてブログを書く
« ひさびさにクラブいってきたぜー | トップ | 今帰り中~ (クラブ回想録) »
最新の画像もっと見る

遊戯王・ヴレインズ」カテゴリの最新記事