不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

結構吐くよこのひと

2008-04-27 23:23:40 | 日常
やっぱ土日は立ち寄れないな、あのマシン…。

昨日今日と、夜になってもガキ共が一向にひかないしよ!
くそ~ガキはとっととおうちに帰っておやすみの時間だぞ~!

あれ?もうじきゴールデンウィークか?
んじゃますますプレイできねーじゃねーか!!

オオオーン!!
瀬人ぉーー!!!!
o(T□T)o


瀬人といえば。

瀬人ではないが、一昨日届いたセト本にミノタウルス×セトがあって、やばかった。
やばかったっつーか、やばい。
興奮し過ぎてまた不眠気味だし…。

自分、30半ば位でマジで心臓発作で死ぬような気がするよ。

それまでにどう瀬人/セトを愛するか、しっかりマネジメントしなきゃな~と。
せとの為に生きてせとの為に死ぬ、それ以外に何も要らない☆
(y*σヮσ)y


余談だけど、うちに新入社員の男の子が来て、みんながイケメン②言うから一体どんな端正な美青年かと思ったら、ブサカワ系の韓流Boyでした。
どこが整ってんだかさぱーりワカリマセソ!


私は人に言わせりゃ超面食いで超理想が高いらしいιι

…見た目だけで人を好きになる事は全くないし(というか人を好きになった事がない人)、男にも何も期待してないけどな~…(´_ゝ`)

この記事についてブログを書く
« 製作(BlogPet) | トップ | ある休日 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事